韓国の渡航要件について

2022年5月16日に韓国の渡航要件が更新されました。
出発日0時基準で48時間以内に発行された陰性証明書であること、かつ入国前に検疫情報事前入力システム(Q-code)に入国者情報登録の旨が韓国大使館より発表されております。

当院では、当日の結果報告にも対応しており、変更後の「48時間以内の検査」の要件を満たすPCR検査につきましても、今までと変わらずにお受け頂く事が可能です。また陰性証明書に関しても韓国入国に必要な内容で、原本発行の他、メール報告(PDF)にも対応しており、飛行機の搭乗・出発時間、空港への移動時間に合わせてご希望を承っております。既に多くの方の検査・発行実績を有しておりますので、安心して検査にお越しくださいませ。

【韓国入国前に準備する書類】
(1) PCR陰性確認書:出発日0時基準で48時間以内に発行された陰性確認書*提出必要
・パスポートと同じ氏名
・生年月日
・パスポート番号
・検査方法(PCR、LAMP、TMA等)
・検査日時
・検査結果(陰性であること)
・発給日時
・検査機関名
※証明書は書面でご準備ください。(PDFで受け取りの場合は必ずご自身で印刷したものをご準備下さい。)
※韓国渡航用の陰性証明書にQRコードの添付は特に必要ありません。

参考:韓国入国に関する案内(2022年5月16日基準)

メールでのお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

PCR検査のご予約

※各国の渡航要件変更に伴い、お電話でのお問い合わせを多く頂戴しております。担当者より順番に折り返しご連絡させて頂いております為、ご不便お掛け致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

※本お知らせは、2022年5月27日時点での情報となります。海外渡航に伴う検査要件は日々更新されておりますので、最新情報は航空会社または渡航先大使館等へご確認ください。

最近の記事

  1. There is no registered post.

カテゴリー

  • No categories
Select Month
PAGE TOP