予約変更およびキャンセル連絡についてのお願い

平素は、芝国際クリニックをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当院では、当初より新型コロナウイルスの影響による減便や欠航が多くある現状を踏まえ、検査をお受けいただく前の日程変更やキャンセルに伴う変更手数料・キャンセル料等は一切頂戴しておりません。

通常、日程変更やキャンセルが必要となった場合は、メール又はお電話にて事前にご連絡を頂いておりますが、検査当日までにご連絡もなく、予約時間を超過してもお見えにならない方がごく一部の方ではございますが増えてきております。

当院と致しましても、お申込みされる皆さまのご希望にできる限り沿えるよう体制を整えておりますが、ご提供できる1日の検査予約枠にも限りがございます。検査をご検討中の方、既に検査予約をされた方へ改めてのお願いとなりますが、渡航予定の変更等で日程変更・キャンセルがお分かりになった時点で当院までご連絡を頂きますよう、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

【予約変更およびキャンセル連絡先】
●メールでのご連絡:
ご予約確定メールに返信の形でご連絡を頂くか、
下記メールアドレスへ氏名・電話番号・メールアドレス・予約日時・人数をご連絡ください。
info@shibakoku-clinic.com

●電話でのご連絡:
下記番号へ氏名・電話番号・メールアドレス・予約日時・人数をご連絡ください。
03-6402-3288

※検査予約の無断キャンセルをなされた場合、不本意ではございますが以降の当院での検査はお断りさせて頂く場合もございます

最近の記事

  1. There is no registered post.

カテゴリー

  • No categories
Select Month
PAGE TOP