イギリス(英国・イングランド)の渡航要件変更について

イギリス(英国・イングランド)の渡航要件が、オミクロン株流行の影響を受け、ワクチン接種証明書の所持の有無にかかわらず、出発前2日以内の検査を受ける必要があると発表されております。

当院では、当初より最短当日の結果報告にも対応しており、変更後の「48時間以内検査」「2日以内検査」の要件を満たすPCR検査につきましても、今までと変わらずにお受け頂く事が可能です。
(既にご予約頂いている方は、日時のご変更を承ります。)

また陰性証明書発行に関しても原本の他、メール報告(PDF)にも対応しており、飛行機の搭乗・出発時間、空港への移動時間に合わせてご希望を承っております。「48時間以内検査」「2日以内検査」は既に多くの方の検査・発行実績を有しておりますので、安心して検査にお越しくださいませ。

【イギリス(英国・イングランド)】
12月7日より、日本を含む海外からイギリスへ入国する12歳以上の全ての方(ワクチン接種完了者を含む)は、「2日以内検査」のPCR検査等の陰性証明書(PCR検査を含む核酸検査、PCR検査を含む核酸検査、イムノクロマト法等の抗原検査※100,000copies/mlを超えるウイルス量において、特異度97%以上、感度80%以上であること)
参考:英国政府ホームページ在英国日本国大使館ホームページ

メールでのお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

PCR検査のご予約

※各国の渡航要件変更に伴い、お電話でのお問い合わせを多く頂戴しております。担当者より順番に折り返しご連絡させて頂いております為、ご不便お掛け致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

※本お知らせは、2021年12月14日時点での情報となります。海外渡航に伴う検査要件は日々更新されておりますので、最新情報は航空会社または渡航先大使館等へご確認ください。

最近の記事

  1. There is no registered post.

カテゴリー

  • No categories
Select Month
PAGE TOP