【割引キャンペーン及び決済方法変更のご案内】

平素は、芝国際クリニックをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度当院では、9月10日~9月30日のPCR検査実施分について、1,100円(税込)割引キャンペーンを実施しております。
本キャンペーン割引は既にお申込を頂いている方も適用とさせていただきますので当日のご来院お待ちしております。

また、クリニック内の会計時の混雑を緩和する目的で、事前決済を開始致します。
事前決済導入に伴い、9月10日よりクレジットカードのお取扱いを事前決済のみと変更させて頂き、
検査当日は現金払いのみのお取扱いとさせて頂きます。

クレジットカードでの事前決済をご希望の場合は、ご予約確定の後、決済案内メールをお送りさせて頂きます。
(※事前決済の収納代行は、当院の業務提携会社である株式会社青十字製薬が行いますので、収納代行に必要な項目(氏名・メールアドレス・検査項目・検査費用・検査日)を株式会社青十字製薬と共有致します。)

引き続き、皆様からのお声を元に、より良いクリニックを目指して参りますので、今後とも芝国際クリニックをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最近の記事

  1. There is no registered post.

カテゴリー

  • No categories
Select Month
PAGE TOP